かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

地に落ちた新聞

選挙日程を大々的に誤報、捏造、うそつき、何でもありなのな。
世の中混乱した方が新聞は売れると思っているからたちが悪い。ただネット社会になって情報の検索と比較が楽になったから、過去の記事との比較をすればどれだけ誤報、捏造、虚偽を重ねているかがモロバレだ。

「麻生首相に解散の気配なし 解散日程を勝手に捏造したマスコミの困惑」

ちょっと考えればわかりそうなもんだが。世の中を混乱させたいマスコミと、次の世代なんてどうでもいい自分の名誉欲だけの元自民党民主党議員と外国人選挙権をもくろんでいる一部の在日民主党議員が、がっつり組んでるのがわかるが、自分たちのねつ造で選挙事務所まで借りまくってる民主党議員て頭悪すぎなんじゃない?金が湧き出る資金源を持っているんかな。