かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

ヘルシオ AX-X1 がやって来た。

2000年に買った電子レンジが壊れた。
オーブン機能で、温度が上がらなかったり焼けなかったりしていたが、とうとうターンテーブルまで回らなくなった。
9年目になろうとしていたが、お疲れさまでした。

ヘルシオ〜!
IMG_9274.jpg

塩分が、気になるお年頃になったので買いました。
見た目真似して中身が別物の、スチーム付きオーブンとは違うぞ。

以前、サイクロン方式のダイソンを買おうとしたところ、同じ場所でサイクロン掃除機と、歌っていた日立の掃除機を買ったら別物のまがい物だと、後でわかり大変悔しい想いをした。

今回は色々調べ、家庭用ウォーターオーブンヘルシオだけとわかり、間違わずに買ったぞ。