かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

釣り

天気がいいので釣りへ。

とりあえず、近所の田川へ。
AM10:00。
IMG_9930.jpg

P3280001.jpg

水温10度。

全く反応無し。ライズもナシ。
うーん。カゲロウは出ているんだけどな。
この辺りは、毎週土日には人が入っている様な場所だし、スレてるか、釣り切られていないのか。

すぐに諦め。
今日は気になっていたところへ。
IMG_9935.jpg

やっと一匹釣れた。
P3280003.jpg

風が出てきて、ラインコントロールが難しくなってきて。何度もバラし。
PM14:30。寒さが極限に。風が冷たく痛くなってきたので終了。

帰り道、別の気になっていた場所に行ってみたが、釣れそうにない様子。
移動途中思いつき、ちょっと足を伸ばして温泉へ。
IMG_0228.jpg

生き返る〜。

少し風がおさまったので、川ウォッチング。

釣り人発見。
IMG_9948.jpg

日が暮れてきたので帰路へ。
IMG_9949.jpg

気になっていた川が良い川だったので、嬉しかった〜。