かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

鬼怒川 川治 栗山 鬼怒川の釣り

IMG_0331.jpg

IMG_0332.jpg

鬼怒川キャンプ場

すごいライズが見えた!。。。あーでもなんか鯉っぽい。。。
キャンプ場の人に聞いた感じでは、ヤマメイワナは釣れなそう。でもウグイの類いはいるという事なので釣りで遊ぶにはいいかな。近くにはラフティングができるNAOCと言うところがあるので、キャンプの時に楽しめそう。

IMG_0950.jpg
IMG_0952.jpg
開運の橋で。

んー、釣りしている。テンカラっぽい。
今日は様子見だけと。。。

IMG_0965.jpg
IMG_0959.jpg
IMG_0335.jpg
イワナ天ぷら蕎麦

瀬戸合峡の蕎麦屋で早お昼。他に鹿刺とかあったが食べたらビールを飲みたくなってしまう。ここでは遊漁券を販売している。。。んー、今日は写真だけと思ったけれどぉ。やってしまうかなぁ。

と、言う事で、結局釣りに。


P7050002.jpg

なかなか釣れなかったが、やっと釣れた。日曜の昼間からでは先行者が入っていそうな感じで、見に来るが食べにこない。警戒心強い。結構日差しが強かったし。

P7050012.jpg

水温16度

雨がパラパラ降ったり止んだり。活性があがってきたけれどなかなかフッキングしない。バラシが多数あったけどなかなか楽しかった。また来よう。