かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

iPhoneの液晶フィルムを変えた

IMG_1902.jpg
POWER SUPPORTiPhone用液晶フィルム

iPhone3GSに変えてから、いい液晶フィルムにあわず、1枚目は2週間ぐらいで表面が変化してしまった。2枚目はホコリがどうしても入ってしまい、気泡でボツボツになってしまった。これで3枚目。アマゾンの評価がよかったので買ってみた。

正解!2枚組でホコリ除去シートもついている。説明書通りに貼ってみたら、一発で簡単にキレイに貼ることができた。ホコリも入っていないのか全く気にならない。

たしかMacBookAirもこのメーカーのを使ったんじゃなかったのかな。MacBookAirもフィルムを貼ってあるのかわからないぐらいにキレイに貼れたことを思い出した。

最初からこのメーカーにすれば良かった。と思ったが、たしかこのメーカーは前回見に行った時に、現品が無かった気がする。やっぱり人気だったのかな。