かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

Bluetooth ワイヤレスヘッドセット MW600 を買った。


ソニーエリクソン MW600

Amazonでも高評価のBluetooth ヘッドセットアダプター。
いままでいくつか使用してきたが一番の不満点は、電話がかかってきたときに誰から電話がかかってきたのか携帯を取り出さないと分からない所。

今回のものは本体に表示画面が付いて、iPhoneの電話帳から相手の名前を表示してくれる!なんて便利なんだ!

不満点は、電源接続部分のコネクター形状が特殊な事。BT30でminiUSBが使えるようになってどこでも充電ができて便利だったのに。

その他はだいたい満足。間違って押しやすく誤動作の原因だった電話ボタンも改善されたし、BT30で引っ掛かりやすい操作ボタンも引っ掛かりにくくなった。

付属のヘッドフォンも悪くないし、FMラジオ機能も追加された。PCの近くではノイズがひどくて聞こえないけどね。