かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

新しいiPad発売

Retinaディスプレイ採用の新しいiPadが発売!早速見てきました。
えーと、どれが新しいiPad
見た目が一緒なので全く分からん。
音声入力が出来るから、きっと新しいiPadなんだろうなぁ。
画面も写真が表示されていたけれど、キレイかなぁ。写真がいいのかなぁ。
ネットに繋がっていたのでYahooを表示してみた。

ぬぁぁ。すげーキレーな文字!これは見やすい!!
なんだこれは。これは欲しくなっちゃうなぁ。

んー。夏の新OSがMacBookAirに載ったら買おうと思っているんでお金がぁ。んー。んー。悩むー。

家に帰ってきてiPad2を見たらさらに悩むー。んー。