かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

キューリグ BS200Lを買ってみた。課題はK-Cupをアメリカから輸入。


キューリグのBS200Lを買ってみた。新しくなった物だ。

 前のタイプの展示品をみたが、とても開けづらく操作性が悪かった。今回のはレバーが改善され楽になった。

色もブルーでよかった。かっこいい。

 アマゾンではKEURIG キューリグ コーヒーメーカー Neotrevie ネオトレビエ オーシャンブルー BS200L

メーカーのページなら、12カップオマケに2000名様先着で18種類詰め合わせが当たるそうだ。


コーヒーの感想は、UCCベーシックローストだが、、、物足りない。何が物足りないのか。。。
あ、泡立ってない。クレマが無いんだ。


 そっかネスカフェ ドルチェグスト 本体 「Piccolo(ピッコロ)プレミアム」 とちがって泡が立たないんだ。これと同じと思って勘違いしてた。

いつもネスカフェ バリスタを使っていたからよけいに勘違いしてた。


まぁ、普通のドリップコーヒーとして考えれば美味しいんだけどね。


後は アメリカ キューリグ K-Cupの様に200種類以上のK-Cupを楽しみたい。アメリカだとK-Cupの値段激安だし。


 だがアメリカのAmazonで買って輸入しようとしたら、買うことが出来ない。送ってくれない。んー。どこかいいショップ無いかな。e-Bayでも見てみるかな。