かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

Windows8を入れた

Windows8をPCとMacVMwareに入れて使用してみた。

Windows8の使い方のサイトを見たが酷い扱いだな。新しい使い方を全否定している所ばかりだ。以前のWindowsデスクトップでの使い方に固執している感じ。ベテランウインドウズユーザって言うのは新しいものへの拒否反応で、自分の枠の中から出ようとしないどころか、その枠に引き込もうとするのか?いや、たまたまそういうのが検索上位に来ているだけで、もっと柔軟な人もいるに違いない。

自分は新しいスタートメニューは結構気に入っているので、それをメインに使って行きたい。

と思って一生懸命探してる所。