かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

2010-08-22から1日間の記事一覧

iPhoneのiPodでシャッフルの切り方

先日からiPhoneのiPodでずっとシャッフル状態で困ってた。 うーん。どこかにシャッフルマークがあったんだけど。と、うる覚えで見た記憶がある。で、とうとう見つけた。・再生中のアルバム絵部分をタップする。で、シャッフルボタンが出てきました。ちょっと…

渓流に涼みに行きたい

写真を整理していたら、出てきた。場所をよく覚えていないなぁ。

iPhone4のBluetoothの出力がiOSアップデート後に悪くなった?

iPhoneのBluetoothがこの間のアップデート以後、出力が極端に悪くなってない? iPhoneを腰に付けてBluetoothヘッドフォンを使うと音がぶつぶつ切れてしまう。ジョギング中にiPhoneを使えなくなってしまった。追記 やっぱり感度が悪くなったと感じる人がいて…

2010年08月22日のツイート

@khannic: 晩夏の渓流で底に沈んだ魚は、フライフィッシングでは釣ることが出来ないのでしょうか?やっぱりルアーになってしまうでしょうか?悩ましい。2010-08-22 23:39:38 via Echofon @khannic: @fkmt68 炎天下の車内に3時間ほど置いておいたらこうなり…