かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

2011-10-14から1日間の記事一覧

iPhone4とiPhone4Sのカメラの撮り比べ

iPhone4 iPhone4S あきらかに色の再現性がいい。中心が青くなるのも直っている。 AppStoreで売り出しが始まったiPhone'11と連動で色々できそう。このMacとの親和性がiPhoneの真骨頂だよな。

au iPhone4SとSoftbank iPhone4Sのスピードテストをしてみた

黒がsoftbank。白がau。場所は宇都宮。 LATENCYの値に凄い差が。 スタートボタンを押してからデータが来るまでに、softbankは795ms。auは95ms。 downloadはsoft bankが速いが、uploadは圧倒的にauが速い。 データを要求してから来るまでに時間がかかるsoftba…

新しいiPhone4Sを繋げて同期しようとしたら、アイコンがバラバラに。

新しいiPhone4Sを繋げて同期しようとしたら、アイコンがバラバラになってしまった。 復元ボタンを押してもダメだった。 そこでiPhoneを繋ぐとiTunesの左の一覧にでてくる、「デバイス」の中のiPhoneを右クリック(control+クリック)で出てくるサブメニュー…

やっとSBのiPhone4Sが来た。

AM8:00に行って、受け取りPM3:00。来店5回。 au白2台とSB黒1台。 疲れた。

auのiPhone4Sゲット SBは受付トラブルでまだ。

8時からの受付でauのiPhone4Sをゲット。同時刻のSB受付ではいきなりのトラブルで申込もできず帰ってきた。今から同期作業。