かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

CW-X買った。

2つ目のCW-Xを買いました。
今日ちょこっと走ったら、6kmで左膝に激痛が。
ちょっと前に走った時に左膝がクキってなってから、ずっとこの調子。
うーん。普段でもサポーターをしないとダメかな。と思い、サポーターを探しに。
お目当てのサポーターは無かったのですが、CW-Xがもう一つ欲しかったので購入。

今度のサイズはSサイズ。
ただでさえCW-Xを履くには気合いが必要なんだけれど、さらに気合いが必要。
履いた後はぴっちりぎっちり。なんか表皮の血が止まってる感じがする。
でも動きには問題が無いようなのでこれで走ってみたいと思います。