かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

Appleの発表が

Appleの発表が何かあるみたいですね。
AppleTVやらiPodやらいろいろ噂が出ているみたいで。

自分としては、iOSが載ったAppleTVで、コントロールはiPadやMagicTrackpadからできて、AppStoreからアプリを追加することで、動画フォーマットを増やせたり、ゲームを遊べたり、接続はHDMIで50インチのフルHDの家庭用テレビに接続できる。値段は5万以下。というのが嬉しいな。

そしたら来年までに買い替えなければならないブラウン管のテレビを大型液晶テレビに変えて、AppleTV買っちゃうかも。