かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

奥鬼怒川


いままで行った事の無い区間へ行ってみた。
今日は用事があるので、時間は3時間と制限付き。
なんか白く濁っている。前日の雨のせいなのかダムが放水しているのか。
まったく魚が見えない。反応がない。

あまりにも反応がないので、ポイントに足を突っ込んでみるが魚が走る様子も無い。うーん。

1時間ほど無反応状態だったが、やっと平瀬でパシャリと反応。全体を探るがそれっきり。

さらに1時間ほどで深瀬でパシャリ。またそれっきり。

釣り上がるほど,どんどん濁っていく。



そこから10分ほど釣り上がった所でやっとイワナが釣れた。サイズは20ぐらい。同じポイントでもう一匹。同じサイズ。

その後釣り上がるが、さらに白く濁ってドライフライは無理かと思った所で時間切れ。

濁りが無い時にリベンジしたい所だ。