かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

はてなフォトライフのiPhoneアプリが無い!欲しい!

せっかくiPhoneのカメラ性能が良くなったのに、はてなフォトライフへのアップロードが簡単にできないなんて。Android用はあるのにひどい扱いだ。

追加料金まで払って使っているのだから、どんどん使いたい。


要望を出そうと思ったら「はてなアイデア」とか言うので出すらしい。

なんだか使い方がよくわからないがとりあえずヘルプを見てみた。
でもよくわからない。


同じようにiPhoneアプリが欲しい人が要望を出していたので書いてみた。

HatenaFotolife for AndroidのようなアプリをiPhoneでも提供して欲しい
http://i.hatena.ne.jp/idea/27266

手持ちのポイントを入れていく入札制度のようなものかな?

iPhoneフォトライフアプリが欲しい人はどんどん入れるといいよ!