かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad

お家にiPadがきました。これから楽しんでみたいと思います。

うさぎ

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM壊れた。

階段でコケて手をついたが、持っていたカメラがガンっ!レンズやガラスは無事。見た目も何ともない。でも、ズームが動かない。。。中でレンズが外れてました!!ウッギャーーーーーー!ヨドバシに修理に出しました。直ればいいな。直ってちょーだい(;_;)

釣りに行ってきた。

今日は、めちゃくちゃ暑かった。 そりゃ夏に比べたらということはあるけれど、この気温の寒暖の激しさ。体がまいってしまう。とりあえず1匹。その後、2匹かける。でもそれっきり。 どんどん水温も気温も上がり、反応がなくなてしまった。川辺でiPhoneを取…

スタバでWiFi

ソフトバンクWiFiスポット http://mb.softbank.jp/mb/information/details/sws/スタバで使えるようになるのは嬉しいなぁ。

薔薇

代々木公園にて

タイフェスに行ってきた。

タイフェスに行ってきた。 早めに着いた。 早めに着いたので、写真も楽に撮れた。のんびり食べていたらいつの間にか激混み!もう写真を撮る隙もなく、カレーやらパッタイ、竹筒に入った甘いお米とか、青豆のスイーツとかとにかく食べられるだけ食べてきまし…

よく釣れた。

渓流で釣りをしてきた。ヤマメ6匹、チビ、雑魚いっぱい。なんかあわせ切れが多かったな。フライのロスト3本。CDCダンとクリップルダンによく出たな。 パラシュートフライは雑魚ばかりかかった。 なんかいそうなのに反応が悪い時には、フローティングピュー…

iPad予約した

iPad WiFi 16GBを予約。使ってみてよければ、16GBはネットをした事が無い親に渡してさらに購入予定。

ツインリンクもてぎ MotoGP サーキットマラソン2010

5月5日のこどもの日に、ツインリンクもてぎ MotoGP サーキットマラソン2010に、えいすけ、まこっちゃんのDMNGメンバーで出走してきました。快晴。そして暑い。これは水分が切れると危険と判断。 ペットボトルを持って走ることにしました。レースのスタート…