かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2010多摩川リバーサイド駅伝in川崎

2010多摩川リバーサイド駅伝in川崎に出場してきた。始発の電車で行こうと思ったら、暴風の為に運休。がーん。 関東の普通列車はほとんど壊滅らしい。 よって新幹線。さすが新幹線。天候には強い。なんとか東京入り。 東京に着いた時には、交通もだいぶ回復し…

CW-X買った。

2つ目のCW-Xを買いました。 今日ちょこっと走ったら、6kmで左膝に激痛が。 ちょっと前に走った時に左膝がクキってなってから、ずっとこの調子。 うーん。普段でもサポーターをしないとダメかな。と思い、サポーターを探しに。 お目当てのサポーターは無かっ…

ちょー雪だ。

結構ふってきたな

iPhoneの電波受信アンテナ表示

iPhoneの電波受信アンテナがよく圏外になったり、アンテナ表示が0本になったりするが、ソフトバンクの電波が弱いのではなく、iPhoneの不具合で起きているっぽい。機内モードにして一旦全ての受信を切ると電波がフル受信になる事がある。MobileRSSを使う時は…

ふかやシティハーフマラソンに参加してきた

ふかやシティハーフマラソンに参加してきた。 前日にヒザを思いっきりぶつけてしまい、痛みのあまりまともに歩けなくなってしまうアクシデント。コレでは参加は無理かと思いつつも、深谷市内にホテルを取っていたので、ホテル代ももったいないし、参加賞ぐら…