かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone専用防水ソフトケース

iPhoneをジップロックに入れて、お風呂に入ることが多くなった。 Twitterしたり、撮ったビデオを見たり、本を読んだり、漫画を見たり。 長風呂アイテムになっている。ただ、ジップロックは擦れて透明度が落ちてくるのが難点だった。そこで教えてもらったiPho…

4月の雪

4月の雪。ビックリしました。 昭和44年に降ったみたいで、41年ぶり見たいですね。撮影のときには気温が上がり始め、みぞれが降っていました。 桜に積もっている所を撮りたかったなぁ。撮った写真はこちら。「雪中ギャラリー」

花がきれいでした

散歩で撮影ギャラリーちょっと暑いぐらい。気温の変化が激しすぎです。

おやま思川ざくらマラソン大会

おやま思川ざくらマラソン大会に出場してきました。天気が持つか心配でしたが、どんどん天気がよくなり気持ちよく走ることができました。途中の菜の花や桜がキレイで橋を渡る景色も良かったです。タイムは1時間57分39秒。やっと2時間切れるようになり…

鬼怒川 FF

鬼怒川は大きい河川なのでポイントが分からず、敬遠していたが行ってみた。まわりが開けているので、フライフィッシングのラインを飛ばす練習も思いっきりできて気持ちがよい。でも釣れたのはハヤばかり。 なにも反応のない小河川よりも何か反応があるのは楽…