かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad ほし〜

Appleの紹介ビデオを見ていたら、どんどん欲しくなった〜ただ初期ものは怖いよ。カメラも買いたいので今回はガマンかな。iPadの日本商標はどうなってるんだろうね。 ダメならiPod touch LLかLLLかXLか。

ぱくぱくパクチー 2回目

カエルとえぎょとえいすけとめぐたんとパクチーハウスに行ってきたよ。うまかった〜。大人数の方がいろいろ食べられていいね。今回はパク酒ハイボールも飲んじゃった。これウマ。前日に予約を入れようとしたら一杯だった。パクチー料理人気だ。物珍しいだけ…

iPhoneで連絡先とカレンダーが重複

iPhoneを使っていて、いつの間にか連絡先とカレンダーが、iPhoneとMobileMeのデータで重複してしまい。大変に使いづらくなってしまっていた。仕様なのかと諦めていたが、「iPhone OS 3.0でカレンダーと連絡先が重複する問題が解決!」のページで解決策が!ま…

皇居マラソン

えいすけとまこっちゃんとの練習マラソン楽しかった〜。スタート時にiPhoneのNike+の設定を忘れて走った為に、記録距離と時間がちょっと少なめ。2周を走った所で靴づれ。足の裏が痛くなった。やっぱり前回と同じ所。靴が当たってるのかな?走った後にマクド…

東京ドーム ふるさと祭り

うまいものたらふく食べた〜お祭りの踊りもかっこよくて面白かった。

電力中央研究所

たまたま電力中央研究所を通りかかったので、写真をパチり。あとの写真はこちら

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。