かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

bluetooth へッドセット 無くした。 orz

yadaのヘッドセットがどっか無くしてしまった。持ち歩かないと意味が無いからそのまま胸ポケットに入れて持ち歩いていたのだが、気がついたら無くなっていた。無くしそうだからケースが欲しいなぁとおもって、ちょうどいいサイズのUSBメモリー用のケースを発…

twitter初めてみて

まだどういう使い方をすれば良いのか、模索中

あなたのiPhoneホーム画面みせてください企画

iPhone3GSに変えてから、快適なスピードの為、iPhoneの使用頻度がますます上がり、もう少しカスタマイズしたいなと思っていたところ、egyoのところで面白い記事を発見。あなたのiPhoneホーム画面みせてください企画。なんてちょうどいい企画なんだ。早速参考…

iPhoneから更新

今まで入れようと思っていたiMTをいれてみた。

鬼怒川 川治 栗山 鬼怒川の釣り

鬼怒川キャンプ場すごいライズが見えた!。。。あーでもなんか鯉っぽい。。。 キャンプ場の人に聞いた感じでは、ヤマメイワナは釣れなそう。でもウグイの類いはいるという事なので釣りで遊ぶにはいいかな。近くにはラフティングができるNAOCと言うところがあ…

PETZL(ペツル) イーライト E02P

釣りで暗くなった時に手元を照らす為のライトが欲しくて、いろいろ探していたが見つからず諦めかけていたら、スタパビジョンで紹介していたよ。帽子のツバに取り付けられて防水。もうコレ!とすぐに注文してしまった。