かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Sony DRC-BT15 ワイヤレスオーディオレシーバー

Sony DRC-BT15 ワイヤレスオーディオレシーバーを買ってしまった。DR-BT140QPを先日買ったばかり。仕事場に通勤に使用してみたが取り回しが面倒。特にメガネがネックになってしまった。付けたり外したりするとメガネのフレームが引っ掛かる。でもBluetoothの…

ランニング・ギア

先日、室内のジムランニングから、公園ランニングデビューをした。 そこでいろいろと気がついた点があった。とくに手荷物の処理。公園までは通りが激しく歩道のない危険地域もあるので車で移動しているのだが、自動車のキーが結構邪魔。水分補給のペットボト…

東京マラソン 落選 orz

やっぱり8倍(?)は辛い。 でも別のマラソンにエントリーしました。 RUNNETというマラソンのポータルサイトがあるんですね。 マラソンのエントリーが楽になるよう、申込や申込金の振込が簡単に出来て、自分がエントリーした大会の予定を登録できたり、なか…

中秋の名月 一日遅れ

今年は10月3日が中秋の名月だそうで。 4日の今夜、月が綺麗だったので一日遅れで撮ってみた。いろいろ試行錯誤して撮っていると、耳元でプーンっと不快な音が。 いぁー、蚊がまだいるよ〜。すでに遅し。こめかみを刺されてしまいました。