かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

皇居マラソン

えいすけまこっちゃんとの練習マラソン楽しかった〜。

スタート時にiPhoneNike+の設定を忘れて走った為に、記録距離と時間がちょっと少なめ。2周を走った所で靴づれ。足の裏が痛くなった。やっぱり前回と同じ所。靴が当たってるのかな?

走った後にマクドナルドとバーガーキングによってハンバーガーを買って食べようとしたら、突然の眠気。それも半端じゃない眠気が。子供がご飯食べながら寝ちゃう感じ。バタンキュ〜。

まこっちゃんに教えてもらってスポーツ店に。気になっていたワコールのCWXと教えてもらってジョギングの靴下とトランクスも購入。靴づれ対策グッヅも。

走るの楽しみだ〜。

筋肉痛が治まったら走ろw