かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

ツインリンクもてぎ MotoGP サーキットマラソン2010

5月5日のこどもの日に、ツインリンクもてぎ MotoGP サーキットマラソン2010に、えいすけ、まこっちゃんのDMNGメンバーで出走してきました。

IMG_2023-1.jpg

快晴。そして暑い。これは水分が切れると危険と判断。
ペットボトルを持って走ることにしました。

IMG_2038-1.jpg

レースのスタートランプでスタート。なかなかこういうのは経験できません。

IMG_2042-1.jpg

1−2kmは延々上り坂。結構キツい。
でもサーキットコースを走る物珍しさに助けられました。

今回はタイムを度外視して走る事に決定。
途中写真を撮りまくり。

IMG_2050-1.jpg

5kmコースに参加の猫ひろし氏に抜かれる。
おもわずの「にゃー」に笑っちゃいました。これで少しは気が楽になりました。

IMG_2058-1.jpg

給水ポイントが1カ所しか無く、途中でペットボトルのドリンクを飲みまくり。
暑さ対策は功を奏しました。

IMG_2063-1.jpg

無事1時間以内で完走。
左ヒザが痛み出したときにはどうなる事かと思いましたが、なんとかなりました。
やっぱりシューズを変えてみたいと思います。

IMG_2078-1.jpg

帰りに宇都宮餃子、中華トントンのジャンボびっくり餃子セットを食べました。
うま〜

そして、さくらの湯でひとっ風呂。
今日はこどもの日なので子供は無料だそうです。
しょうぶの湯とかもありました。
施設は新しく、天然温泉かけ流しの浴槽があったり、炭酸風呂があったりお風呂を楽しめました。

楽しかった〜。