かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

ThinkPad X300とApple MacBookAir比較


ThinkPad X300Apple MacBookAir比較をしている人ってなんかコンプレックスでも持っているのかな。

WindowsノートならLet'sNoteとかコンパクトや薄いの出ているから意味ないのにね。Linuxならリナザウのほうがコンパクトだし。

さらにプロセッサの処理が違う物やら、過去の製品まで持ち出して論じているのを見ていると、ひどいコップレックス持ちなんだなと哀れみさえ覚えるよ。

リナザウって出先のネットワークの解析するときたまに使うな。出先のネットワークに接続して置いておいても邪魔にならないから。ネットワークの分岐ボックスに入れといても分からない(危

薄いと言えばHiNote Ultra IIをもっていたけど、あれは良かったな。薄くて軽いのにトラックボールで。
さがしたらページがあったよ。