かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

iPhone落としたorz

ショック!iPhoneをコンクリートの道路に落としてしまった。

皮のケースに入れて、腰にぶら下げて、付属のイヤーフォーンで聞いていたときに、急ぐためちょっと小走りに数メートル走ったら、コードがケースのマジックテープの蓋に引っ掛かったらしく、突然パカッと開いた。

あっと思った瞬間、iPhoneがケースから飛び出し、そのままコンクリートの道路に落下。。。

ガラス面を下にして落ちているiPhoneを見て、以前ネットで見たガラスが割れて6万円の記事が脳をよぎった。。。

変な汗が噴き出してきた。

そろ〜っと、持ち上げてみると、、、

無事でした!画面は割れずに、保護シートと本体の角にちょこっと傷がついただけ。

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

IMG_5714.jpgIMG_5715.jpgIMG_5716.jpg

ケース考えよ。