かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

最後の書き込みから1年経っちゃったな。

趣味が登山に傾向しているので、ブログよりもヤマレコのルート記録がメインになって書き込みはそちらで満足してしまってるな。

コロナもワクチンが供給された。が、所詮ワクチンであってタミフルのような特効薬ではないけどね。なんかこれで安心だみたいな空気になってるけど。

自分はインフルエンザにかかると、味覚も嗅覚もおかしくなって高熱で幻覚幻聴、肺炎になりそうになるからな。

東日本大震災でものすごい人数が死んで街も流され原発も爆発して、自分も命の危険がある、軽度な被災者サイドとなって色々経験したが、それに比べたら電気も水道も食料もあって、インフルエンザと比べても、去年からの騒ぎは冷めちゃってる感じだ。

 

f:id:khannic:20110612191015j:plain