かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

2010多摩川リバーサイド駅伝in川崎

2010多摩川リバーサイド駅伝in川崎に出場してきた。

始発の電車で行こうと思ったら、暴風の為に運休。がーん。
関東の普通列車はほとんど壊滅らしい。
よって新幹線。さすが新幹線。天候には強い。なんとか東京入り。
東京に着いた時には、交通もだいぶ回復し無事会場の新川崎まで行くことができた。

天気も穏やかになりいい天気に。ただし会場の河川敷はぐちゃぐちゃ。
コースはぬかるんでいなかったが、水たまりが出来て走りづらかった。
久しぶりのハイペースのランニングで、呼吸が上がりゴールではヘトヘト。
なんとか無事タスキを渡すことができてよかった。

帰りのコメダ珈琲で食べた、シロノワール美味しかった。

その後、アートスポーツで足のサイズを測ったり、ヨドバシの中華シーアンでご飯食べたり(美味しかった)楽しかった〜。

IMG_0949.jpg