かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

鷲宮神社と神楽とらきすた

マラソン大会の後に近かったので鷲宮神社に行ってきました。
IMG_4916.jpg
IMG_4946.jpg
IMG_4973.jpg
IMG_5005.jpg

丁度、神楽をやっていていいものを見れました。
もっと秋葉チックな商店街を想像していたのですが、おとなしめでした。

境内の遊歩道は静かで、気持ちがよかったです。

大西茶屋でバルサミコ酢シューソフトを食べました。
酢が好きな自分としては、もっとドバドバにバルサミコ酢がかかっていても良かったかもしれません。

スタンプラリーはしませんでしたが、記念に用紙を頂きました。また行く機会があったら使ってみようと思います。