かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

Apple HomePod miniを買った。そして買った。

Pod castを聴いていたら、HomePod miniの話題が頻繁に出ていて、繰り返し聴いているうちにポチってしまった。

f:id:khannic:20210406195746j:plain

凄く音がいい。

Amazon Echo Dotを持っているが音質が別物。特に低音がいい。

あーステレオで聴けるともっといいのになぁ。と、ポチっとな。

f:id:khannic:20210407185437j:plain

翌日にはステレオになりました。

なんか仕事には関係がないガジェット系を購入したのは久しぶりだな。

アレクサで構築しているスマートホームをホームキットに移行しようかな。

アレクサだと部屋ごとに分けるのに、書斎の照明、とかリビングのエアコンとか言わないとちゃんと認識してくれない。設定も面倒。

値段は倍以上するけれど設定が楽ならいいな。