かさねとは八重撫子の名成べし

かーんの趣味の記録

ヨドバシのiPhoneコーナーで綺麗な色だなと思ったら自分の持っているiPhoneと同じ色だった。

iPhoneコーナーに展示してあるiPhone14Proを見て、あれ?この色何色のなのかなとよく見たら自分が持っているディープパープルだった。

自分のiPhoneはクリアケースに入れてあるが色は濁る。

以前所有していたiPhoneXsはケースなしで使用していたのでケースなしで使いたいがアップルケアに入っているとはいえ落とした時の修理値段が高い。本体値段も10万の差がある。

気持ちに折り合いをつけてケースなしで持つ事ができるのだろうか。